新垣結衣、“酒豪の片鱗”見せ「橋本環奈化」に危惧! 「お腹まわりの変化」原因はやっぱりコレ…!?

編集部

 9月25日に放送された『ぴったんこカン・カン 2時間SP』(TBS系)に女優の新垣結衣が出演。

 同局のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の共演者たちと居酒屋で飲みながらトークする場面があったのだが、その豪快な飲みっぷりや酒の強さが話題となっている。

 新垣は、星野源や古田新太、藤井隆といった面々による“砂肝コンフィ会”にサプライズゲストとして登場した。

 新垣はニコニコとビールを速いペースであおったあと、顔色ひとつ変えずにハイボールを注文。その後も顔がまったく赤くならないまま酒を飲み続けた新垣は、好きな野菜1位にじゃがいもを挙げ、家でビールと一緒におつまみとしてバターや醤油、明太子ソースをかけて食べていることを明かすなど、相当な“飲んべえ”の片鱗をのぞかせていた。

 そのため番組の視聴者からは、「ガッキーのお酒の飲みっぷりが凄かった。飲んでも顔に出ないタイプなんだね」「酒強い……」「酒強いガッキー推せる」といった声が続出する事態に。

 しかし、新垣の“酒好き”について、仕事関係者からは心配の声も上がっているという。

新垣結衣、“酒豪の片鱗”見せ「橋本環奈化」に危惧! 「お腹まわりの変化」原因はやっぱりコレ…!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!