Snow Man・ラウール、向井康二と「不仲」バラし“大炎上”! “お騒がせ性格”にファンも唖然

編集部

 9月27日にSnow Man・ラウールが、グループの公式ブログ「すの日常」を更新。その内容が、一部のファンを中心に波紋を呼んでいる。

 事の発端は21日の「すの日常」。この日は、2019年1月にラウールや目黒蓮と同時にグループに加入した向井康二が更新したが、文章の最後に、ラウールが向井の顔に軽く口を寄せている仲睦まじい2ショット写真を掲載しており、ファンをほっこりさせていた。

 27日のブログでは、ラウールがその2ショットについて言及したのだが……。

「ラウールさんは、向井さんがあげていた2ショットは1年前のものだとし、さらに『今はあんまり仲良くないのでそういうことはしません!笑笑』と書いていました。その後に『嘘です、ちょっとします。。。いややっぱしねぇっす。笑』とも書いていたので、私はただの照れ隠しなのかなと受け取りましたが、向井さんファンの心中は穏やかではなかったようです」(芸能ライター)

 というのもここ最近、同期である追加メンバー3人のうち、ラウールと目黒だけでかなり仲良くなったため、向井が浮いてしまっているのではと心配するファンが続出しているのだ。

 冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(Paravi)では、ラウールと目黒が仲が良すぎて1人寂しい思いをしていることを向井が明かす場面があった。そのため、今回のラウールの言葉に引っかかった人が多かったようだ。

Snow Man・ラウール、向井康二と「不仲」バラし“大炎上”! “お騒がせ性格”にファンも唖然のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!