てんちむに“金儲け”を伝授? 人生ギャンブルの勝負師、芸人屈指の博打打ち【オススメのYouTuber「ギャンブラー編」】

編集部

●霜降り明星・粗品

編集部K:そして、最後は芸人屈指のギャンブラーである霜降り明星・粗品。もうすでに知っている人は多いと思うけど、YouTubeの公式チャンネルでは「ギャンブル系動画」がものすごく好評で、他のお笑い企画よりも圧倒的に再生回数が多い。粗品のギャンブル見たさにチャンネル登録しているファンは結構いるはず。

ヨシヒコ:たしか、パチスロ・スロット、競馬・競艇・競輪といった国内でできるギャンブルにすべて精通しているんだよね。地上波で放送されている冠番組『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)では、前代未聞のパチンコのマニアックなクイズに挑戦したり、プレゼント企画で好きなパチンコ機をゲットしたりと、とにかく笑顔で楽しそうだった(笑)。

ギャンブルは人生が狂ってしまう危険もあるけど、動画で見る分にはエンタメとして十分ワクワクできるコンテンツなんじゃないかな?

てんちむに“金儲け”を伝授? 人生ギャンブルの勝負師、芸人屈指の博打打ち【オススメのYouTuber「ギャンブラー編」】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!