てんちむに“金儲け”を伝授? 人生ギャンブルの勝負師、芸人屈指の博打打ち【オススメのYouTuber「ギャンブラー編」】

編集部

●ストマック

編集部K:人生をギャンブルに捧げているという意味では、ストマックという人も見逃せない。ネット界で古くから競馬&競艇の予想家として活動しているんだけど、その生き様はまさにギャンブラーって感じ。お酒を浴びるほど飲み、1日の賭け金が100万円を超えることも珍しくなく、昨年のマイルチャンピオンシップ(G1)では単勝1点に688,000円を購入するという破天荒な賭けにでたんだけど、見事大当り。競馬場でこれまでの人生を振り返りながら泣き叫ぶ姿は、ある意味感動的だった。

ヨシヒコ:タレントや起業家とかではないんでしょ? なのにそれだけの大金を賭けられるのは狂気の沙汰だよ……。でも、もし競馬を買う機会があったら、その人の予想に乗ってみようかな(笑)。

てんちむに“金儲け”を伝授? 人生ギャンブルの勝負師、芸人屈指の博打打ち【オススメのYouTuber「ギャンブラー編」】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!