NGT48・中井りか「年間257本から転落」唯一のキー局レギュラー番組が終了

編集部

 しかし、今年3月、サブMCを務めていたテレビ東京系『青春高校3年C組』のレギュラーを降板したほか、MCを務めていたフジテレビ系『今日から友達になれますか?』も終了。『無料屋』も終了した現在、レギュラーは出身地である富山のローカル局・チューリップテレビの旅バラエティ番組『#きとキュン トラベラーwith T』のみとなってしまった。

 また、5月から自身のYouTubeチャンネルを本格始動させた中井だが、1カ月以上更新が滞っているせいか、チャンネル登録者数は1.6万人からあまり増えていない印象。

 今月9日には、自身のTwitterに「ひっっますぎて死んじゃうんじゃないかと思うわ」と投稿し、ファンから励ましの声が相次いでいた。

 キュートなルックスと小慣れたトークで、ファンも多い中井。彼女の活躍はNGT48の宣伝にもなっていただけに、再び人気を取り戻してほしいが……。

NGT48・中井りか「年間257本から転落」唯一のキー局レギュラー番組が終了のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!