乃木坂46セクハラ騒動、平手友梨奈イケメンとじゃれ合い、後藤真希ラブホ不倫…【今週の人気記事】

編集部

【3位】ベッキーの“繊細アピール”にイラっとする人が続出!? 「私もHSPだ」発言でゲス不倫を蒸し返される

■記事はこちら → https://entamega.com/48839

記者M ベッキーが、自身について感受性が強く繊細すぎる気質を持つ「HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)」だと告白し、世間をイラつかせているという話題です。いつになったら「ベッキー=不倫」のイメージから抜け出せるのでしょうか……。

ミーハーちゃん 3月に夫の片岡治大との間に子どもも生まれたというのに、お気の毒……。それより、『モニタリング』(TBS系)のホームページのヘッダーに、まだベッキーの写真が使われてるの、もはやホラーなんだけど! 不倫騒動でレギュラーじゃなくなったのに、TBSはベッキーの写真を外せない呪いでもかけられてんの?

記者M 昨年10月の木下優樹菜のタピオカ騒動の時は、すぐに同ホームページから木下の写真が消滅しましたから、ベッキーは意図的に残しているようですね。

ミーハーちゃん へんなのー。ベッキーも出てもいない番組のホームページに4年以上も掲載されて、恥ずかしくないのかなあ。それとも寝る前の「感謝の儀式」でお馴染みのベッキーだけに、感謝してるのかしら。

乃木坂46セクハラ騒動、平手友梨奈イケメンとじゃれ合い、後藤真希ラブホ不倫…【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!