元NMB48・木下百花、衝撃の首のタトゥーと高橋みなみへの「マジうざい」の暴言で話題沸騰

編集部

 元NMB48で現在はシンガーソングライターとして活動する木下百花が、SNSで話題になっていた首の大きなタトゥーをテレビ初公開。アイドル出身らしからぬ強烈なインパクトと、ある先輩への暴言によって注目度が急上昇している。

 木下は、24日に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。パジャマのような服装で現れた木下は、ボーイッシュな黒髪ショートで端正なルックスが映えていたが、それ以上に目を引いたのが喉全体を覆うように彫られているタトゥーだった。

 事務所に黙って入れたというタトゥーは、一見するとクモの柄に見えるが、本人によると「クモではない」とのことで足の本数もクモの8本と違い6本になっている。

 番組では、司会のマツコ・デラックスが「なんでそこにタトゥー入れた?」と驚愕しながら質問。すると、木下は「可愛いかなって」と事もなげに答えた。

 レギュラー出演者の山里亮太が「見えるところだよ?」と指摘すると、木下は「見えるところだから入れたんです。それか見えないところで全身和彫りにしようかなって思った」と驚きの告白。山里が「タトゥー入れて何か変わった」と続けて尋ねると、木下は「絵、入れたぐらいで何も変わんない」「タトゥー入れて人生変わったって言ってるやつマジで人生薄っぺらい」とピシャリ。アイドル時代から独特のキャラと毒舌で知られていたが、その切れ味は以前よりも鋭くなっているようだ。

 衝撃的なタトゥーとぶっきらぼうにも見える受け答えに対し、ネット上の視聴者からは賛否両論の声が上がった。「若い時のノリでやって後悔しないのかな」「めっちゃ生意気そうだった」「個人的にちょっと受け付けない」といった厳しいコメントが続出する一方、「個性的で好き」「元アイドルなのに骨がありそう」「NMB時代から変わってなくて推せる」といった好意的な意見も寄せられている。

元NMB48・木下百花、衝撃の首のタトゥーと高橋みなみへの「マジうざい」の暴言で話題沸騰のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!