平祐奈「また平野紫耀と交際匂わせ」? 岸優太が岩橋玄樹の結婚生活妄想、山下智久「復帰」報道【今週のJニュース】

編集部

【1位】平祐奈「また交際匂わせ」!? 平野紫耀ファン激怒「偶然だとしても、疑われるのわかるだろ」

■記事はこちら → https://entamega.com/48768

記者M 毎度、お馴染みのネタです。平もいい加減、匂わせを否定するなり、なんらかのコメントを出したらいいと思うのですが……。

ミーハーちゃん マジで付き合ってるとか、ジャニーズに口止めされてるとか、コメントできない事情があるんじゃない? それより、この平のInstagramの写真、ちょっとはしのえみに似てない? つーか、はしのえみって最近あんま見なくない?

記者M 突然なんですか。2015年に長女を出産しましたから、子育てに専念するために仕事をセーブしているのでは?

ミーハーちゃん はしのえみが『王様のブランチ』(TBS系)卒業したときは泣いた~。渡部建の代わりははしのえみが務めればいいのに!

記者M どんだけ、はしのえみのこと好きなんですか……。

平祐奈「また平野紫耀と交際匂わせ」? 岸優太が岩橋玄樹の結婚生活妄想、山下智久「復帰」報道【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!