平祐奈「また平野紫耀と交際匂わせ」? 岸優太が岩橋玄樹の結婚生活妄想、山下智久「復帰」報道【今週のJニュース】

編集部

【2位】King & Princeの「夫婦生活」にファン騒然!? “消息不明”岩橋玄樹の「奥さんの手料理」妄想話にヤキモチ

■記事はこちら → https://entamega.com/48762

ミーハーちゃん 岸くんの理想の結婚は「お金がなくなったとしても楽しい気持ちを持ち続けられる、ずっと変わらない関係」だって。現実は金がなくなったら「変わらない関係」なんてマジでムリよ~。

記者M 岸はまだ24歳ですし、ジャニタレの若い年齢での結婚はなかなか難しいと言われていますから、現実的に考えることがないのでは?

ミーハーちゃん なんだか気の毒ね。キンプリちゃんに順番が回ってくるのはいつになるのかしら~。結婚したら、スポーツ紙が「キングがプリンスを射止めた」とか「シンデレラガールとゴールイン」とか、誰も頼んでないのにうまいこと言おうとするんだろうな~。いやだな~。怖いな~。

平祐奈「また平野紫耀と交際匂わせ」? 岸優太が岩橋玄樹の結婚生活妄想、山下智久「復帰」報道【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!