『ノッティングヒルの洋菓子店』日本版予告&場面写真を解禁!

編集部
『ノッティングヒルの洋菓子店』日本版予告&場面写真を解禁!の画像1

© FEMME FILMS 2019

 12 月 4 日(金)より公開の『ノッティングヒルの洋菓子店』の日本版予告編が完成いたしました。美味しそうなスイーツに喜ぶキャストたちの場面写真とともに【洋菓子の日】となる 9/29 に解禁となります。

 また、劇場で前売鑑賞券を購入された方への特典として、表側に劇中に出てくる 3 種類のお菓子(ラズベリー・リップル・メレンゲ/バクラヴァ/ラミントン)の写真、裏に詳しいレシピを書いたカードをセットにした「オリジナルレシピカードセット」を制作しております。

『ノッティングヒルの洋菓子店』日本版予告&場面写真を解禁!の画像2

© FEMME FILMS 2019

 本作は、ノッティングヒルの表通りで洋菓子店「ラブ・サラ」を経営する 3 世代の女性と、パティシエに応募してきたハンサムなシェフの、ほろ苦くも心温まるストーリー。

 このたび解禁されたのは、132 秒の予告編と、美味しそうなたくさんのケーキに思わず微笑む三人の女性とケーキを作るイケメンシェフの写真、そして主な舞台となる洋菓子店「ラブ・サラ」の前に勢揃いしたキャストたち。行列のできるノッティングヒルの大人気デリ「オットレンギ」全面協力による色とりどりの焼き菓子が劇中に使われ、実際に「オットレンギ」のある場所から程近いゴールボーン・ロードにお店のセットを作って撮影された。

『ノッティングヒルの洋菓子店』日本版予告&場面写真を解禁!の画像3

© FEMME FILMS 2019

 そんなスイーツ好きには夢のような洋菓子店「ラブ・サラ」に並べられた色とりどりの美味しそうなスイーツに囲まれながら、亡き人となったサラの親友や娘、母、元カレにあたる主人公 4 人が店を成功させようと協力し合い、時にはぶつかり、知恵を絞って奮闘する様子は、あらゆる世代の共感を呼ぶ。ロケ地の街並みも、旅行に行きづらい状況の中ひとときの癒しを提供してくれるだろう。

 締めくくりは、お菓子を頬張るキャストの笑顔。すぐさまベイクショップやケーキ屋に駆け込みたくなる予告編だ。甘く優しい香りに満たされながら、小さな洋菓子店に起こる感動のミラクルをご賞味あれ!

『ノッティングヒルの洋菓子店』日本版予告&場面写真を解禁!の画像4

© FEMME FILMS 2019

【予告編リンク公式 Youtube】
 https://youtu.be/A974rtoZov8

『ノッティングヒルの洋菓子店』日本版予告&場面写真を解禁!のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!