瀬戸大也の不倫相手は「人気ジャニーズの妹」!? ネットで“特定済み”か

編集部

 ネットで大炎上している競泳・瀬戸大也の不倫騒動。不倫相手であるキャビンアテンダントの女性が、元人気ジャニーズタレントの妹ではないかと話題だ。

 9月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、今月14日に瀬戸が優佳夫人以外の女性と東京・足立区の古びたラブホテルで密会していたと報道。瀬戸は白昼堂々、不倫相手との逢瀬を楽しんだあと、長女のお迎えのため近所の保育園へと向かったという。

 瀬戸はすぐに優佳夫人との連名で謝罪文を公開したが、追い打ちをかけるように同日付「週刊女性PRIME」が、瀬戸の不倫相手について報道。「彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍」と伝えた。

 これを受け、ネット上ではジャニーズファンの間で「瀬戸大也の不倫相手の兄が元ジャニーズってやばくない?」などと大騒ぎに。記事にある数々のヒントから、2007年にジャニーズ事務所を退所し、現在も2.5次元系舞台などで活動している某イケメン俳優ではないかとウワサになっている。

 このイケメン俳優は、かつてジャニーズJr.内の人気ユニットで活躍し、『3年B組金八先生』(TBS系)などのテレビドラマにも出演。「週刊女性PRIME」の報道と一致しており、過去にTwitterの投稿で妹の名前をほのめかしていたことも、特定の材料となっているようだ。

 さらに、このイケメン俳優の妹と思しき人物の画像がネットで拡散されたことで、「瀬戸はこんな美人を格安ラブホに連れてったのか……」と話題に。もちろん人物が確定したわけではなく、疑惑がひとり歩きしている状態だ。

 思わぬ展開を見せている瀬戸の不倫騒動。新情報がネットを飛び交うなか、優佳夫人の心情が心配だ……。

瀬戸大也の不倫相手は「人気ジャニーズの妹」!? ネットで“特定済み”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!