戸田恵梨香、「男運が最強に悪い」に「当たってる」と大爆笑! 歴代の元カレたち“全滅”?

編集部

 女優の戸田恵梨香が『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。2018年10月期のTBSドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』での共演をきっかけにその仲良しぶりが話題になっている俳優のムロツヨシと共演し、話題となっている。

 同番組は、ムロが大親友の小泉孝太郎と仲良く旅する様子を追うもので、昨年11月に続く第二弾が23日に放送され、今回は戸田がゲストとして輪に加わった。

 3人は占い師・星ひとみに会いに行き、戸田の恋愛と結婚を占ってもらうことに。すると星は「男運が最強に悪い」と断言。戸田は心当たりがあるのか、大きく口を開けて爆笑し、「19歳から男運が悪い」という星の見立ては当たってると思うと明かした。

 失礼とも取れる“診断”をあっけらかんと笑い飛ばす戸田の姿に多くの視聴者が好感を抱いた様子で、SNSでは「男運悪いって言われて『自分が一番笑ってる』って言える戸田恵梨香、本当にいい」「あの豪快な笑い方www」といったコメントが上がっている。

 また「19歳から男運が悪い」という言葉に、戸田の歴代の元カレたちを思い浮かべた者も多いようだ。戸田といえばこれまで、松山ケンイチ、関ジャニ∞・村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌、松下洸平らとの熱愛が報じられてきた。そのため、「どの相手を思い出したんだろうとか考えてしまった」「村上信五以降全滅やんかwww」などと視聴者は大ウケ。戸田と交際が報じられた男性たちの多くは後に人気に拍車がかかっていることから、中には「相手の男性に運を注いでしまうのかな」と推測する者もいる。

 一方で星は、ムロと戸田の相性が非常にいいとも話しており、小泉が「早く紙(婚姻届)書いて提出してくださいよ!」とふたりの結婚を後押しする場面も。『大恋愛』以降、「ムロ戸田」のカップルを期待する声が多いこともあり、SNSでは「もうそろそろ結婚しようよ!!」「なんでムロ戸田は現実で付き合わないんだよ」と大盛り上がり。Twitterでは「ムロツヨシ」「戸田恵梨香」がそれぞれトレンド入りを果たした。

 星からは、ムロとは10月に交際を始め、12月にプロポーズを受け、来年春に結婚すれば離婚しないと具体的に“アドバイス”を受けた戸田。番組では、あまりに周囲からムロとの交際を勧められるため「意識する部分はある」と告白しており、まんざらでもない様子も見せたが……。はたして戸田とムロの“大恋愛”が報じられる日は来るだろうか?

戸田恵梨香、「男運が最強に悪い」に「当たってる」と大爆笑! 歴代の元カレたち“全滅”?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!