「山口達也容疑者はいやらしい」発言の小木博明に称賛の声! 小倉智昭には「ジャニに甘すぎ」と不満も

編集部

 そんな小木に対し、ネット上では「今は一般人なんだから、あまり責めないであげてほしい」「“待ってる状態”っていうのは憶測でしかない」と否定的な声が上がる一方で、「よく言ってくれた」「テレビで厳しいコメントを残してるのは小木くらい。元ジャニーズってだけで、みんな同情しすぎ」「小木さんの言葉がすごく納得できた」という声も目立つ。

 なお、同日放送の同局『とくダネ!』では、司会の小倉智昭が「反省するなかで質素に暮らそうと8万円のアパートで暮らし、周りの友だちも声をかけられないような状況だったのでは」「公共交通機関にも顔がわかってしまうから乗れない。移動手段はフルフェイスのバイクしかなかったのではないかな」「孤独だったんだろうな」などと発言。同情的な言葉が目立った。

 2011年にも、道路交通法違反(無免許運転)で書類送検(後に不起訴処分)されている山口容疑者。今後は小木の言う通り、タクシーで移動するべきかもしれない。

「山口達也容疑者はいやらしい」発言の小木博明に称賛の声! 小倉智昭には「ジャニに甘すぎ」と不満ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!