【田中芽衣×ラブリーサマーちゃん】9パターンのMV公開! メイキング、コメントも「最近はじめたギターを弾いてます」

編集部

【田中芽衣×ラブリーサマーちゃん】9パターンのMV公開! メイキング、コメントも「最近はじめたギターを弾いてます」の画像3

■田中芽衣さんプロフィール
 2000 年生まれ 熊本県出身 14 歳でティーンファッション誌の専属モデルとしてキャリアをスタート。現在はジャンルを問わずさまざまファッション誌でレギュラーモデルを務める。モデル活動にとどまらず、テレビドラマなどにも積極的に出演し女優としても活躍の幅を広げている。

 近年は写真家として単独個展を開催、また、アパレルブランドへのデザインディレクションを行うなどクリエイターとしての活動からも目が離せない。

【田中芽衣さんよりコメント】
 色々な日常のシーンを撮影したのですが、素敵な衣装とヘアメイク、ラブリーサマーちゃんさんの音楽..世界観が凄く好きでした。CM 内では、最近はじめたギターを弾いてみたりもしてます!笑。

 CM を観てくださった方が、その時の自分に合うシャンプーとトリートメントの組み合わせを見つけていただけたら嬉しいです!素敵な香りも楽しんでください。

【田中芽衣×ラブリーサマーちゃん】9パターンのMV公開! メイキング、コメントも「最近はじめたギターを弾いてます」の画像4

■ラブリーサマーちゃんプロフィール
 1995 年生まれ 東京都在住の 25 歳女子 2013 年夏より自宅での音楽制作を開始し、インターネット上に音源を公開。サウンドクラウドやツイッターなどで話題を呼んだ。2015 年に 1st アルバム「#ラブリーミュージック」、2016 年 11 月にはメジャーデビューアルバム「LSC」をリリースし好評を博す。

 2020 年 9 月には待望の 3rd アルバム「THE THIRD SUMMER OF LOVE」を発売。可愛くてかっこいいピチピチロックギャル。

【ラブリーサマーちゃんよりコメント】
 こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。自分の好きな匂いを選んで纏うとき、自分が自分でいられていることを楽しめていて幸せだと感じます。お風呂は命の洗濯です。身体を綺麗にしたり、自分をメンテナンスしてあげることは、自分を大切にすることと同じだと思います。

「わたしの好きはわたしがつくる」というコンセプトに共感して曲を書き下ろすことができて幸せでした! 9 パターンの楽曲も、みんな違ってみんな良いので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

【田中芽衣×ラブリーサマーちゃん】9パターンのMV公開! メイキング、コメントも「最近はじめたギターを弾いてます」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!