山口達也容疑者「元妻と復縁」説も… “TOKIOおにぎり”削除は「復帰計画」あったから?

編集部

山口達也容疑者「元妻と復縁」説も… TOKIOおにぎり削除は「復帰計画」あったから?の画像1

 TOKIOの元メンバー・山口達也容疑者が9月22日、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。これに伴い、2016年に離婚した元妻・YさんのInstagramが注目されている。

 山口容疑者は、元モデルのYさんと2008年にゴールインするも、約8年後に離婚。当時の会見で山口は「自分が本当に未熟で、自分本位で、幼稚だったというか、とにかく自分のペースで生きてました。そのため、彼女がすごく疲れてしまったり、ストレスであったり、一言では申し上げられないんですけども」などと、離婚理由をぼんやりと語っていた。

 離婚後のYさんは、長男と次男を連れてハワイのホノルルへ移住し、現地でビューティーサロンを経営。Instagramでは、事業の宣伝のほか、自撮りやイケメン息子たちの写真を頻繁に投稿している。

 現在、約1.2万人ものフォロワーを擁する同アカウントだが、以前からTOKIOファンからの視線も熱かった。というのも、18年に一部スポーツ紙が、アルコール依存の山口のために、Yさんがハワイでの転地療養をバックアップする計画があると報じたためだ。

 また、Yさんは今年3月、山口とのツーショット写真や、家族の写真をあしらったケーキの写真と共に「誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日 元旦那さん 私を2人のママにしてくれてありがとう!!」などと投稿し、山口がハワイ入りしていることを示唆。

 さらに5月には、山口を含むTOKIO5人の顔を海苔でかたどったおにぎりの写真と共に、TOKIOの楽曲「Love & Peace」に合わせて歌ったり踊ったりしている動画を公開。これらの“仲良しアピール”から、ファンの間では山口とYさんの“復縁説”や、「山口はハワイで息子たちと幸せに暮らしているのではないか」との憶測がささやかれた。

山口達也容疑者「元妻と復縁」説も… “TOKIOおにぎり”削除は「復帰計画」あったから?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!