ベッキーの“繊細アピール”にイラっとする人が続出!? 「私もHSPだ」発言でゲス不倫を蒸し返される

編集部

 ベッキーといえば、2016年に「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫をスクープされ、記者会見で「ただの友達」と釈明。だが、不倫の証拠ともいえるLINEの画面が流出したり、正月に川谷の実家へ行ったりしたことが明るみになり、芸能活動休止に追い込まれたことがあった。

 現在は、元プロ野球選手で巨人の二軍コーチを務める片岡治大氏と結婚し、今年3月には第一子を出産。すっかり「ゲス不倫」は過去のことになっていたはずだったが、思わぬところで蒸し返されてしまったようだ。

「挑発的なLINEの文章や不倫関係でありながら正月にお相手の実家へ遊びに行ってしまう大胆さなど、世間があの騒動で受けたイメージは『図々しい』というものだっただけに“繊細アピール”に引っかかりを感じる人が続出したのでしょう。ただ、HSPは人口の4人に1人は当てはまるといわれますし、特に場の空気を読むことを求められる芸能人は性質的に比率が多いといわれています。ベッキーが当てはまっている可能性は十分にあるはずですが……」(芸能ライター)

 どうやら、まだまだ世間は「ゲス不倫」を忘れてはくれないようだ。

ベッキーの“繊細アピール”にイラっとする人が続出!? 「私もHSPだ」発言でゲス不倫を蒸し返されるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!