科学と自然の力を融合、洗浄力の限界突破! 生田斗真さん戸田恵梨香さん共演! 『アリエール バイオサイエンス』新CM

編集部

◆撮影エピソード
 大きなタンクや、大量に並べられた植物入りの試験官など、実験ラボをイメージしたスタジオでの撮影は、緊張感に包まれながらも終始和やかな雰囲気で進みました。生田さんの「アリエールかも。」「アリエールかもね。」の決め台詞の後に、毎回笑ってしまう戸田さんなど、お 2 人の仲の良さを伺えるシーンも多く見られました。

 また 監督からの「カット!」の声掛けの後に、真剣な表情でモニターをチェックする戸田さんの姿も見られます。2013 年からアリエール主任研究員を務める生田さんと、後輩研究員として今回初登場となる戸田さんの、息の合った掛け合いが印象的でした。

◆戸田恵梨香さん起用理由
「洗濯科学」を研究する生田さんに、アリエールの洗浄力を限界突破※1 するための鍵である「自然の力」を気づかせる重要なキャラクターです。「自然の力」を体現するような「ナチュラルさ」と「力強さ」の両方の魅力を持つ戸田さんを、生田さんの後輩研究員として、新たにキャスティングしました。2 人の研究員によって、さらにパワーアップするアリエールと、その物語にご期待下さい。

科学と自然の力を融合、洗浄力の限界突破! 生田斗真さん戸田恵梨香さん共演! 『アリエール バイオサイエンス』新CMのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!