NiziUミイヒの近影に衝撃、草なぎ剛窮状吐露、須藤凜々花の現在、白石麻衣と生駒里奈に差【今週の人気記事】

編集部

【1位】NiziU・ミイヒ「青白い近影」に衝撃! 不自然な衣装… “一番人気”のプレッシャーか

■記事はこちら → https://entamega.com/48383

ミーハーちゃん ミイヒー! ご飯たくさん食べてね。少し痩せてるから、わかったー?

記者M 『THE MUSIC DAY』のミイヒはやけに青白かったですね。ただ、17日にHuluで公開されたインタビュー映像は健康的に見えますから、メイクやライティングの問題だったのかもしれません。

ミーハーちゃん メイクさんのファンデ選びどうなってるのよ! NiziUに鈴木その子が加入したのかと思ったわよ! ただでさえ激ヤセが心配されてるんだから、顔色良くしてあげて!

記者M ちなみに、NiziUは事務所の先輩グループにあたるStray Kidsの最新MVに出演していますが、なぜかミイヒだけが参加していません。案の定、ファンから「ミイヒどこ?」と心配の声が相次ぎましたが、NiziU側は「学校があったため」と説明しています。

ミーハーちゃん ミイヒって、オーディション中も学校を理由に練習に参加できなかったことがあったよね。両立も大変だと思うけど、好きなパンをたくさん食べてね!

NiziUミイヒの近影に衝撃、草なぎ剛窮状吐露、須藤凜々花の現在、白石麻衣と生駒里奈に差【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!