押切もえの近影に「驚愕」! 一時はげっそりも夫と共に絶好調!

編集部

 9月17日、モデルの押切もえがInstagramを更新。夫である楽天・涌井秀章選手、2歳になる息子との3人で写った仲睦まじい家族写真を公開して話題を呼んでいる。

 押切はこの日、夫の活躍を応援してくれたファンに対し「たくさんの優しいお言葉をありがとうございます」と感謝した。

 また、応援に対するお礼の意味なのか、「最近の家族写真です」と家族3人がおそろいの服を着て笑顔を浮かべる自撮り写真を公開。

 「息子も私も、優しくて強くて頼りになるパパが大好き。これからもずーっと応援していきますよ」と夫への愛を明かした。

「押切さんといえば2016年に結婚されましたが、新婚直後くらいからテレビ番組やInstagramなどで見せる姿が『かなり痩せて顔色も悪い』とファンから心配の声が上がっていた時期がありました。

 18年には長男を38歳で産んでいますが、高齢出産だったのに加え、育児をしながら夫のために心づくしの料理を作るなど、完璧主義がゆえに産後の無理がたたっているのではとの指摘も上がっていましたね」(芸能ライター)

押切もえの近影に「驚愕」! 一時はげっそりも夫と共に絶好調!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!