大野智に不自然編集、Snow Man起用に驚愕、渡辺翔太にレタッチ疑惑…【今週のJニュース】

編集部

【1位】大野智、嵐活動休止直後に「退所」か!? 『シューイチ』不自然編集にファン不安視…

■記事はこちら → https://entamega.com/48373

ミーハーちゃん 大野くん、やめないでー! っていうか、昨年1月の活動休止会見で、大野くんって「ジャニーズはやめない」って断言してたっけ?

記者M 「最初、『活動を終えたい』とメンバー含め報告したときには、自分の中で“この事務所を辞めなくてはけじめがつかない”と思っていましたが、メンバーや事務所の方々と話す中で、お休みということでいいのではないかと、話し合いのもとそういう形になりました。所属は所属でありますが、2020年が終わったら、ゆっくり休んでちょっと考えたいなという思いです」と話していました。

ミーハーちゃん ファンはいつか5人で復活すると信じてるだろうから、もし退所したら大騒ぎになりそう~。

記者M 解散ではなく活動休止にしたのは、会員数約300万人とも言われるファンクラブを継続させるために、事務所がメンバーを説得したのではないかというウワサもありますよ。

ミーハーちゃん きゃー! そんな話、聞きたくない! とりあえず「Whenever You Call」を聴いて、メンバーの微妙な英語に頭をボーッとさせてくるわ。

大野智に不自然編集、Snow Man起用に驚愕、渡辺翔太にレタッチ疑惑…【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!