鷲見玲奈アナ、テレ東の「盗聴事件」が快進撃の追い風に! 後輩アナの腹黒ぶり露呈で「不倫疑惑」イメージ払拭!?

編集部

 鷲見アナは今年6月、自身のTwitterで「いろいろあった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」(いずれも現在は削除)と後輩アナへの怒りをぶちまけたことが話題になっていた。

 この「後輩アナ」が森アナではないかと騒がれ、さらに不倫疑惑報道にも関連しているとの憶測にまで発展しているという。

「鷲見アナの不倫騒動は、お相手の男性アナや数人の後輩アナとカラオケ店に行った際に同席者が『一線を超えた場面』を目撃し、内部通報によって発覚したといわれています。いわば同僚による『密告』だったわけですが、鷲見アナは一貫して潔白を主張。一部では、テレ東のエース格だった鷲見アナに嫉妬した同僚アナによって『ハメられたのでは』とのウワサもあった。鷲見アナの『いろいろあった後輩』という記述や、盗聴騒動で名前を取り沙汰されている女子アナたちの腹黒ぶりを合わせて考えると、ハメられた説に信憑性が出てきます。盗聴の犯人についても、鷲見アナが局を追い出されたことに同情した内部関係者の犯行という話まで流れています」(同前)

 今回の一件によって、同情が集まって不倫疑惑騒動のイメージを払拭しそうな鷲見アナ。いずれにしても、テレ東アナウンス部という嫉妬渦巻く「伏魔殿」から脱出したのは賢明だったといえそうだ。

鷲見玲奈アナ、テレ東の「盗聴事件」が快進撃の追い風に! 後輩アナの腹黒ぶり露呈で「不倫疑惑」イメージ払拭!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!