ジャニーズJr.「少年忍者」黒田光輝&深田竜生の「不仲」音声流出! 過激ファンと交流も!?

編集部

 9月15日、人気ジャニーズJr.ユニット「少年忍者」のメンバー・黒田光輝と深田竜生がファンと繋がっているとするツイートが話題に。写真やLINEのスクショ画像などが投稿され、ファンの間で物議を醸している。

 Twitterのとあるアカウントは、JR渋谷駅で黒田と思しき人物とジャニーズファンの間で“ヤラカシ”(芸能人の自宅や滞在先を突き止めて張り込むなどの行為を行う人物)として有名な女性が話している写真を投稿したあと、今度は深田と思しき人物が黒田について「普通に、黒田くんとあんま、そんな関わりたくない」と話している音声を投稿し、「忍者は不仲みたいですよっと」と意味深ツイート。

 続けて「少年忍者深田竜生某ヤラカシと連絡先交換していいのかな〜?」というツイートとともに、深田と思しき人物が先述の“ヤラカシ”の女性とLINEでやり取りをしているスクリーンショットを連投した。

 このアカウントの数々の投稿を受け、ファンの間では「信憑性はない」「どこから流出したんかしらんけど1番悪いのはそれ流出させた奴」という冷静な声がある一方、「黒田深田ヤラカシとの繋がりは流石にショックやで!! ほんとにやめて!!」とショックを受ける声も上がっている。

「ネットの声を見ていると、ファンがショックを受けているのは深田さんの黒田さんについての音声みたいですね。とはいえ、少年忍者は22人もいる大所帯なので、不仲のメンバーがいてもおかしくないとは思いますが……。

 黒田さんとヤラカシの女性が一緒に写っている写真も、かなり遠くからのものですし、ただ話しかけられただけにも見えるので、これで繋がっていると断定されるのは気の毒な気も」(芸能ライター)

ジャニーズJr.「少年忍者」黒田光輝&深田竜生の「不仲」音声流出! 過激ファンと交流も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!