本田翼「今日本一光ってるオンナ」も納得の美貌! “100年ぶりの露出”セクシーショットに熱視線も

編集部

 女優でモデルの本田翼が、9月12日発売の女性向けファッション誌「ar」(主婦と生活社)に登場。その中で、“今日本一光ってるオンナ”と紹介された本田だが、ネット上では「言い得て妙だね」「異議なし」と賛同の声が相次いだ。

 同誌では、女性が自分らしさを磨き、「気づいたらキラキラ輝く」という新たな生き方を提案。それを実践している代表格として本田を招き、そのマインドを教授する企画を実施した。

 本田といえば2018年9月、大好きなゲームの実況動画を配信するためYouTuberデビューを果たし、チャンネルの登録者数は210万人を突破(9月17日現在)。さらに、アップされた動画すべてが100万回再生オーバーと、その人気ぶりは他のタレントYouTuberを凌ぐほどだ。まさに好きを追求した結果、望外の反響を得て輝いたという、この企画に打ってつけの人物といえるだろう。

 読者に貴重なアドバイスを施した本田だが、自身も今回の仕事をキッカケに新たな目標ができたようで、「カラダづくり、頑張ろうって思いました」と肉体改造することを宣言した。

 これは、同誌に掲載されたグラビアで「こんなにタイトで露出した服、もう体感的には100年ぶりって感じ(笑)」というほど、デコルテラインがあらわになったキャミソールを着用したことによるものらしく、「もっと似合う自分になりたい」と思ったとのことだ。

「100年ぶり」というのは大げさすぎるが、女優としてブレイクする以前は、グラビア誌を飾ることも多かった。今回の撮影でカラダへの意識が変ったことで、今後はセクシーな姿を披露する機会が増えるかもしれない。

“自分の好き”を追求した結果、最盛期の勢いを取り戻すことに成功した本田。「ちゃんと時代は見ている」とのことで、時流を見極め、この令和の時代にまだまだ輝きを増していくことになりそうだ。

本田翼「今日本一光ってるオンナ」も納得の美貌! “100年ぶりの露出”セクシーショットに熱視線ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!