横浜流星、本命は「西野七瀬」「浜辺美波」どっち? “好きなタイプ”がどハマり!?

編集部

 9月15日、俳優の横浜流星が映画『きみの瞳(め)が問いかけている』の完成報告イベントに登場。

 ゲストへの質問コーナーで語った“好きな女性のタイプ”の答えが話題を呼んでいる。

 横浜は好きな女性に関して「大人しくて芯がある人にひかれます」と発言。また逆のタイプである明るく元気な女性に関しては「恋愛対象として見ていなかった」と明かした。

 横浜といえば、5月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で好きなタイプの女性について「一歩下がってついてきてくれる女性」と明かし、結婚についても「女性はずっと家にいてほしいって思っちゃう」と語るなどしており、好みのタイプがブレてないとも言える。

 しかし、今回の横浜の発言については、ネット上で“ある人物のことを指しているのでは?”という指摘が続出する事態になっている。

「横浜さんが今、好意を寄せる女性に対して“匂わせ発言”をしたのではないかと言われています。

横浜流星、本命は「西野七瀬」「浜辺美波」どっち? “好きなタイプ”がどハマり!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!