木村拓哉、工藤静香も知らない? 驚きの“裏の顔”! 将来の不安を吹き飛ばす人気ぶりも話題に

編集部

 人気俳優の木村拓哉が、9月10日発売のサーフマガジン『NALU』(エイ出版社)内で、友人である元プロサーファーの中島勝之氏と対談。20年以上前の出会いから、現在までの交流が語られた。

 中島氏は昔を振り返り、多忙な中でも週に3回は海を訪れていたという木村の“サーフィン愛”を絶賛。その情熱が伝わるひとつのエピソードとして「誕生日にもよく来てたよね」という秘話を明かした。

 さらに、「誕生日には周りに華やかに祝ってもらうイメージだけど」と付け加えた中島氏。これは、読者の想いを代弁するカタチにもなり、ネット上では「意外すぎる」「本当にサーフィンが好きなんだね」と驚きの声が広まった。

 この話がいつ頃のことか定かではないが、ここ最近の木村といえば、自身や妻で歌手の工藤静香、モデルとして活躍する娘のCocomiとKoki,の誕生日には、それぞれがInstagram上で祝福し合う“幸せアピール”が定番になっているだけに、現在とのギャップも読者を驚愕させた理由かもしれない。

 もしかしたら工藤も知らないかもしれない……そんな“裏の顔”を知る中島氏とは、活躍するフィールドは違えど、刺激し合ってきたという木村。対談の最後には、今後に向けてお互いにメッセージを送り合う場面もあった。

 その中で木村は、「仕事上では『どれだけ自分が求められるか』というのはこの先わからない」と将来に対し不安な想いも口にしたが、それは杞憂に過ぎない。

木村拓哉、工藤静香も知らない? 驚きの“裏の顔”! 将来の不安を吹き飛ばす人気ぶりも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!