相川七瀬、ジャニーズ系イケメン息子に絶賛の声も… “タンス窃盗”黒歴史を蒸し返されるハメに?

編集部

 女性ロックシンガーの相川七瀬が9月9日、自身のInstagramに13歳の誕生日を迎えた次男の写真を投稿。「濃いDNAを継いでいます。笑」とのコメント通り、母親譲りの美形なルックスに絶賛の声が相次いだ。

 3人の子をもつ相川だが、その全員が「9月生まれ」らしく、6日にはトップバッターとして19歳になった長男とのツーショットをアップ。19歳といえば、髪の毛に赤いメッシュを入れるなど、相川が“ダークなロック”をコンセプト“にデビューした頃と同じぐらいの年齢だが、それに相反して長男は黒髪で爽やかな笑顔が印象的な好青年。そのギャップに「お母さんの若い頃と全然違う!」とファンから驚きの声が上がり、同時に「イケメンすぎる」「俳優にもなれる!」といった称賛のコメントも寄せられた。

 続いて誕生日を迎えた次男の写真は、革ジャンを着てドラムを演奏する姿だったが、こちらはまだ幼さが残る。そのかわいらしい顔に「ジャニーズ系」との声もあるが、目元などに相川の「濃いDNAが感じられる」と話題を集めている。

 その次男について相川は、3人の子どもの中で「一番、私と性格が似ている」と紹介したが、自身は若い頃、相当ヤンチャをしていたことは有名な話。かつての人気音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に出演した際には、友人とともに「タンスを窃盗した」というエピソードを笑い話として告白したこともあった。

 この頃は、今のようにネットが発達しておらず、世間的にも緩い風潮があったが、何か不適切な言動があればすぐに炎上する今の時代であれば、大問題に発展していたことだろう。

 そんな過去があるだけに、「性格が似ている」という次男には心配の声も寄せられているが、それよりも4歳から始めたというドラムの将来性に期待が集まっているようだ。今年2月に行われた相川のバースデーライブでは親子セッションを披露するなど、いずれ本格的にバンドを組む日がくるかもしれない。

 イケメン息子たちが話題になるなか、現在45歳の若々しさにも改めて絶賛の声が集まった相川。子どもたちにとっていつまでも“カッコイイお母さん”のまま、ファンたちを楽しませてほしいところだ。

相川七瀬、ジャニーズ系イケメン息子に絶賛の声も… “タンス窃盗”黒歴史を蒸し返されるハメに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!