浅田舞、事務所独立に「迷走してる」と懸念の声… ワンオク・Takaとの破局も原因?

編集部

 これには浅田の“恋愛体質”が影響しているのでは、とも囁かれている。

 「18年12月には、妹の真央さんが演出を手がけるアイスショーを年内で降りると発表したのに続き、スポーツキャスターを務めていた東海テレビの『ニュースOne』も降板したため、交際が噂されていたONE OK ROCK・Takaさんとの結婚の準備では?と報じられたこともありました。その後、ふたりは破局したとされています。

 今年5月の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で真央さんが、『恋愛している舞はすべて相手に合わせて自分を失ってしまい、家族のことも忘れてしまう』と指摘していましたが、恋愛にのめり込んでしまう性格が“迷走”の原因かもしれませんね」(同上)

 浅田の公式Instagramには、「新しい挑戦、楽しみにしています」「がんばれ舞ちゃん」といった応援コメントが寄せられている。世間の雑音を気にせず、さらなる飛躍を期待したいものだ。

浅田舞、事務所独立に「迷走してる」と懸念の声… ワンオク・Takaとの破局も原因?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!