プロジェクトリーダー『松本潤』が純白の衣装で”きのこ愛・たけのこ愛を問う”新TV-CM開始!

編集部

プロジェクトリーダー『松本潤』が純白の衣装できのこ愛・たけのこ愛を問う新TV-CM開始! 愛や地方でのほっこりエピソードなども語る!の画像2

 松本 潤さん
 1983 年 8 月 30 日生まれ。
 2018 年の「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2018」では総選挙委員長を務める。きの山さんの熱意に打たれ、2019 年 3 月「新きのこ党」党首に就任。総選挙終了後、「新きのこ党」党首を引退。新たに「きのこの山・たけのこの里 国民大調査 2020~愛こそニッポンの元気プロジェクト~」プロジェクトリーダー就任。

◆新 TV-CM 明治「きのこの山・たけのこの里 国民大調査 2020 2 つの愛」篇 ストーリー
 真っ白な背景の前に真っ白な衣装で立つ松本さん。これまで「きのこの山」・「たけのこの里」においては、「どっち派?」と皆さんに問いかけてきましたが、今はそんなことで争っている場合じゃないことをカメラに向かって熱弁します。

「勝ち負けを競うより、どれだけ好きかって気持ちを分かち合う。今だからこそ、それが大切なんだと思いました。」真剣なまなざしで語ります。「そこで 47 都道府県、日本全国くまなくみんなの愛をリサーチします。」と言いつつ、大きな 47 の数字の前に立つ松本さん。「アンケートに答えると独自の視点できのこ愛・たけのこ愛を分析、日本中の愛を明らかにします。」とプロジェクトの概要を説明。

 日本地図にきのこの山のイメージカラーである黄色、たけのこの里のイメージカラーである緑色のハートが浮かび上がり、それを見た松本さんから「お~、いろんな愛、届いてるなあ、、、。」と感嘆のつぶやきが。最後は松本さんが胸のあたりに黄色と緑色のハートを持ち、「I LOVE YOUR LOVE」のコメントで締めくくられています。

◆新 TV-CM 明治「きのこの山・たけのこの里 2 つの愛」篇 撮影現場レポート
■純白の衣装に身を包みスタジオ入り!スチール撮影ではリラックスした表情で撮影!
 純白のシャツとパンツで、真剣な表情でスタジオ入りした松本さん。撮影中はリラックスした表情で、監督からのオーダーを難なくこなし、プロジェクトリーダーとして余裕のある雰囲気でスチール撮影を行いました。

■難しい言い回しを入念に確認!撮影中も笑顔を見せながら朗らかな雰囲気で進行!
 今回の CM は、松本さんがお一人で語り掛ける構成となっており、言い回しが難しいセリフなどは監督と入念にチェック。撮影の合間には何度も台本やモニターを確認し、セリフに感情を込める為にテイクを重ねる姿には、仕事に対するストイックさが感じられました。本番では和やかな雰囲気からか松本さんや監督も思わず笑顔がでてしまうシーンも。終始、笑顔に包まれた現場で撮影を終了しました。

プロジェクトリーダー『松本潤』が純白の衣装で”きのこ愛・たけのこ愛を問う”新TV-CM開始!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!