Snow Man・渡辺翔太、ビューティ特集に登場もツッコミ殺到!「画像修正疑惑」持ち上がる…

編集部

「『anan』の表紙の時もやはり“加工修正”疑惑が持ち上がったり、知名度がない中での表紙という事務所のゴリ押しに対するブーイング、雑誌の買い占め行為を行う一部のファンに対する批判の声が上がっていた印象があります。

 そもそもKing & Princeの平野紫耀さんやHey!Say!JUMPの山田涼介さんのような“キラキラ美形”の顔立ちではないだけに、“ジャニーズ一の美容男子”というキャラに違和感を持つ人も多いのでしょう」(芸能ライター)

 同じ美容男子のパイオニア的存在であるMattのファンを公言したり、美容クリニック5軒をかけもちしていることを明かすなど、かなり熱心に美容を研究しているという渡辺。

 とはいえ“ジャニーズ一の美容男子”であることを世間に認めてもらうには、まだまだ知名度と時間が必要なのかもしれない。

Snow Man・渡辺翔太、ビューティ特集に登場もツッコミ殺到!「画像修正疑惑」持ち上がる…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!