Snow Man・渡辺翔太、ビューティ特集に登場もツッコミ殺到!「画像修正疑惑」持ち上がる…

編集部

 9月15日、Snow Manの渡辺翔太が9月23日発売のファッション誌「CanCam」11月号(小学館)に登場し、ビューティをテーマに6ページにもわたり美容について語ることなどが報じられ、話題を呼んでいる。

 メディアに先出しされたビジュアルでは、白い布らしきものをかぶり、カメラをうっとりと見つめる渡辺の姿が確認でき、唇もリップを塗っているように艷やかで、渡辺のキャッチフレーズである「美容男子」ぶりが伝わってくる写真となっている。

 しかし、この写真の渡辺の撮影のされ方が、全体的にファジーでぼやけた雰囲気を醸しだしており、肌の質感などもいまひとつ分からないことからネットではツッコミの声が続出。

「暗いしぼやけてるし美肌かどうか分からない(笑)なぜこの画像OKになったんだろ」「画像見て来たけど加工修正だよね?」「こんだけ加工したらもう肌とかわからないじゃん」といった加工疑惑の声まで出る状態となっている。

 渡辺といえば、8月19日発売の「コスメ大賞」特集の「anan」(マガジンハウス)にてソロで表紙を担当。

 男性タレントが「コスメ大賞」の表紙を単独で飾るのは初だということで話題になった上、発売前に「anan」史上初の緊急重版が決定するなど、快挙を成し遂げている印象があるが……。

Snow Man・渡辺翔太、ビューティ特集に登場もツッコミ殺到!「画像修正疑惑」持ち上がる…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!