二宮和也“結婚”でイライラ… メンバーと「不協和音」再燃! 新プロジェクトでもメンバーと微妙な距離…

編集部

 そんな中「週刊女性」が発売されたわけだが、記事によると二宮は結婚後は妻と普通に生活が送れると思っていたものの、相変わらず周囲の目を気にしなければいけないことに悩んでいるそう。

 嵐の公式インスタグラムで私生活の写真を掲載したり、妻とふたりで出歩いたりすると一部のファンから批判を浴びるような状況にストレスを溜めているという。そういったイライラが仕事先で出る場面もあり、他のメンバーと距離ができてしまっているとのことだったが……。

「『週刊女性』では、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の各メンバーのソロコーナーに他メンバーがヘルプで出演するという人気企画があるものの、二宮さんが4月4日放送の相葉さんとバイクでツーリングという企画以来、他メンバーのコーナーに出ていないという指摘がありました。

 たしかに9月19日放送の本番組の2時間スペシャルの次回予告を見ても、松本さんと相葉さんの“男と男のスマート対決”、大野さんと櫻井さんの“ふたりきりの海キャンプ”という企画があるのに、二宮さんの名前はない。ファンは不安になってしまうでしょうね」(芸能ライター)

 とはいえ、二宮は主演映画『浅田家!』の公開を10月2日に控え、そちらの番宣などで忙しいという理由もありそう。嵐の活動休止まで残り3カ月弱、ファンを心配させることなく最後まで仲良く走りきってもらいたいものだ。

二宮和也“結婚”でイライラ… メンバーと「不協和音」再燃! 新プロジェクトでもメンバーと微妙な距離…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!