『滝沢歌舞伎ZERO』映画版特報に「賛否」殺到! “派閥抗争に敗北?”の滝沢秀明は起死回生できるか 

編集部

「いや、さすがに焼き直しってことはないんじゃないでしょうか。むしろ、滝沢さんはかなり力を入れていると思いますよ。

 12日に放送された日本テレビ系の音楽特番『THE MUSIC DAY』に、ジャニーズからは10組のグループが出演しましたが、滝沢さんの肝煎りとされるSixTONESやSnow Man、A.B.C-Zの3組のグループが出演しないことが話題になりました。

 特に、現在売り出し中のSixTONESとSnow Manが出演しなかったことはインパクトがあったようで、『露骨なタキニ(タッキーのお気に入り)外しじゃん』などの声が上がっていました。

 今月の4日には、ジャニーズ事務所の事実上の創業者であるメリー喜多川氏が代表取締役会長を退任。現在はその娘である藤島ジュリー景子氏と滝沢さんの二頭体制で運営されていくと見られていたのですが、『THE MUSIC DAY』の件から、ジュリーさんが現在実権を握っているのでは、という噂が囁かれています。

 こうした状況の中で、『滝沢歌舞伎』を大ヒットさせることが、滝沢さんが権勢を取り戻すために必須なのでは、という声が業界内では通説となりつつある状況です」(芸能ライター)

 ファンから不安の声も囁かれる『滝沢歌舞伎』だが、果たして滝沢の起死回生の一手となるのだろうか? 今後に注目したい。

『滝沢歌舞伎ZERO』映画版特報に「賛否」殺到! “派閥抗争に敗北?”の滝沢秀明は起死回生できるか のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!