水原希子「見えてる?」ビキニショットが物議に! 自己満足“表現”行き過ぎ!?

編集部

 ただ、そういった水原の“出し癖”には異論の声も多い。ニュースサイトのコメント欄には「注目を集めたいんでしょう?」と揶揄する声も聞こえている。

「水原さんは昨年6月にもノーブラキャミソール姿を公開しており、その時にも『丸わかり!』などとネットを沸かせたことがあります。

 さらに2017年には、下着をつけていないかのように工夫したカットも披露しています。

 オシャレといやらしさの線引きは難しいところですが、こうした性を匂わせる写真を次々公開する姿勢には少し疑問も感じます。かつてセクハラを告発したことのある彼女ですので、その辺の線引きはしっかり出来ているはずなのですが……」(同)

 洗練された美しい体で男性も女性も魅了する水原だが、表現の過激さゆえ誤解もつきまとってしまうようだ。

 とはいえ、そのオシャレなお色気には称賛の声が多いのも事実。これからも自身のオシャレを追求してほしいものである。

水原希子「見えてる?」ビキニショットが物議に! 自己満足“表現”行き過ぎ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!