水原希子「見えてる?」ビキニショットが物議に! 自己満足“表現”行き過ぎ!?

編集部

 女優でモデルの水原希子が自身のInstagramでビキニショットを公開し、セクシーすぎると話題になっている。

 水原は12日、「Come get me」(迎えに来て)といったメッセージと共に緑色の大胆なビキニ姿を公開。「素敵!」との声が上がる一方で、これらの写真を拡大して鑑賞し、「大事なところが見えてる!」と騒いでいる者が出ているようで……。

 ネット上では真偽を確認するネット警察が多数“出動”し、「乳首が透けてる」「ポチってるじゃないか!」「上が見えてるってことは下も?」など、さまざまな意見が噴出。議論が加熱している。

「確認すると、見えているような見えていないような、といったところですね。ただ、見えていないとしてもこちらの水着は露出度が高く、美しい腹筋やスレンダーな体型があらわに。

 水原さんはかつて2017年9月12日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した際、色っぽい衣装を着用することについて訊ねられて、『むしろちょっと乳首が見えてるっていうのもオシャレってとらえちゃうから』などと独自の感性を明かしたことがあります。

 モデル出身の彼女にとって、体の露出はいやらしいものではなく、オシャレを追求するためのものだということですね。今回公開された写真も、そんな彼女流のオシャレ表現なのでしょう」(芸能誌ライター)

水原希子「見えてる?」ビキニショットが物議に! 自己満足“表現”行き過ぎ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!