多部未華子の私服「ダサい?」、新垣結衣5分だけ登場、白石麻衣と西野七瀬に新事実【今週の人気記事】

編集部

【2位】新垣結衣「近影」に騒然! 『行列~』『ぐるナイ』出演も… 次回作に心配の声

■記事はこちら → https://entamega.com/47875

ミーハーちゃん 『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)見た? ガッキーが“ゴチバトル”に参戦するのかと思ったら、5分くらいしか出てなかったね。

記者M “ザ・番宣”って出方でしたね。そもそも新垣は番宣以外でバラエティ番組に出ることはほぼありませんから、ファンにとっては貴重だったのでは?

ミーハーちゃん もっとガッキーお馴染みの、クセの強いフリートークが聞きたいよ。

記者M 爬虫類好きだったり、時に意外な一面が垣間見えるから新垣のフリートークは面白いですよね。ただ、最近まで活動休止状態が約2年も続いていたこともあり、今後も仕事をセーブするのではないかとささやかれています。

ミーハーちゃん ガッキーだって32歳なんだから、立ち止まって当たり前よね。みんなが綾瀬はるかみたいに「1ミリもブレなし」ってわけにはいかないのよ。

記者M 綾瀬は8月31日のPRイベントでも、改めて韓流俳優のノ・ミヌとの熱愛報道を「あ、まったくありません」と否定していましたからね。

ミーハーちゃん 綾瀬は恐ろしいほど徹底してるよね。ガッキーは自由に生きて~。

多部未華子の私服「ダサい?」、新垣結衣5分だけ登場、白石麻衣と西野七瀬に新事実【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!