櫻井翔が活動期限を断言、嵐の「英語力」、平野紫耀&永瀬廉ユニット、キンプリの口パク疑惑【今週のJニュース】

編集部

【1位】櫻井翔の語る「嵐の休止理由」にファン混乱? 「会見で言ってたことと全然違う…」

■記事はこちら → https://entamega.com/47953

ミーハーちゃん ニノの結婚でこじれたうえに、大野さんが釣りしたいからってはっきり言っちゃえばいいのにー。

記者M それを濁した結果、櫻井の「芸能人として追求したいテーマ以外の目標もあります」という発言になったのでは? まあ、そもそも現役アイドルに休む理由を聞くのは酷ですよね。

ミーハーちゃん それよりインタビューの最後で、翔くんが「活動休止に向けた期限はもう決まっているので」って断言してるよ! もう活動休止期間の延期は期待できなさそうね。

記者M 来年開催予定のオリンピックの仕事を受けるかどうか気になりますね。もし大野抜きでやるとしたら、「活動休止とは一体……」という空気になりかねません。

ミーハーちゃん 『VS嵐』(フジテレビ系)と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、来年以降も大野抜きの嵐枠として継続するってウワサもあるし(関連記事 https://entamega.com/48231 )。結局、大野さんが釣りに行くだけだったりしてー。

櫻井翔が活動期限を断言、嵐の「英語力」、平野紫耀&永瀬廉ユニット、キンプリの口パク疑惑【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!