Snow Man不二家CM起用も岩本照「未成年飲酒騒動」が“再燃”! 「真面目なグループがかわいそう」

編集部

「昨年11月のジャニーズJr.チャンネルで、クリスマスシーズン到来に向けて不二家の正式な提供を受けたSnow ManがクリスマスケーキのPRをする動画が公開されたんです。

 この動画の再生回数が現段階で約220万回と大反響を呼び、売り上げにおおいに貢献したという過去がある。その実績もあっての今回のCM起用なのでしょう」(芸能ライター)

 不二家の常務取締役・瓜生徹氏も9月10日に行われた不二家ブランドキャラクター発表会にて「苦戦している10〜20代への需要拡大が必要であり、SNSを活用し情報共有の場へ乗り上げ、新しい顧客の拡大を図っていく」とコメントしており、Snow Manの若者への訴求力に期待しているのは明白。

 Snow Manの起用が不二家の商品の売上拡大に繋がるのか、要注目だ。

Snow Man不二家CM起用も岩本照「未成年飲酒騒動」が“再燃”! 「真面目なグループがかわいそう」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!