伊勢谷友介の元カノ? 長澤まさみ、広末涼子の“ぷっつん奇行”が蒸し返される! “汗だくナンパ”にも衝撃

編集部

 たとえば、1999年頃に伊勢谷との交際が報じられた広末は、2001年に約4万円分もの“タクシー無賃乗車”騒動を起こした。当時はすでに伊勢谷と破局し、交際相手だった俳優の金子賢との夜遊び後、ドラマ現場に直行したときの“奇行”として報じられたが、一部ネット上では「伊勢谷との交際から歯車が狂ったのでは?」との憶測が飛び交った。

 一方、伊勢谷と同棲していたとされる長澤は14年頃、親友で女優の鈴木杏が両手両足を広げ、停車中のタクシーの前に立ちはだかる写真を自身のInstagramにアップ。「斬新なタクシーの止め方」というジョークの効いたコメントを添えて投稿したが、危険かつ迷惑行為だとして批判の声が集まり、写真はすぐに削除され、事務所が正式に謝罪するという事態にまで発展してしまった。

 それらの奇行と伊勢谷との交際が必ずしもイコールとはならないが、今回の事件のせいで悪影響を被ってしまっていることは事実。その“とばっちり”から早く解放され、これまで通りの生活に戻ることを願うばかりだ。

伊勢谷友介の元カノ? 長澤まさみ、広末涼子の“ぷっつん奇行”が蒸し返される! “汗だくナンパ”にも衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!