上原多香子に「セクシー写真集」発売報道… SPEEDメンバー初「全脱ぎ」の可能性は?

編集部

 元SPEEDの上原多香子にヌード写真集出版の情報が浮上していると一部で報じられ、話題を呼んでいる。「生活困窮」が理由とされているが、実際にそのような可能性はあるのだろうか。

 上原といえば、グループ時代はもちろんソロでも女優として活躍するなどメンバーの中でも特に人気が高かった。しかし、3年前の「ある報道」を境に表舞台から姿を消してしまった。

「2014年に当時の夫だったET-KINGのTENNさんが自ら命を絶ちました。その理由は謎とされ、残された上原に世間の同情が集まっていたのですが、2017年8月に女性誌で遺書の存在が明かされたことで大騒動となった。遺書には、TENNさんが子どもができずに悩んでいたことや、妻の上原と俳優・Aの不倫関係を知っていたことなどが記され、それが自殺の原因になったのではないかという憶測が広がったのです」(芸能ライター)
 
以降、上原はSNSを更新する以外は実質的な休業状態となっていたが、2018年に人気お笑いグループ「超新塾」の元メンバーで演出家のコウカズヤ氏とデキちゃった結婚。同年12月に第一子が誕生し、ママ業に専念して穏やかな生活を送っていくかと思われた。

 ところが、コウ氏がTwitterに寄せられる上原への批判的なコメントに反論する中で「うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー」「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ」などとツイート。TENNさんやその家族を揶揄する発言として大問題になり、コウ氏は所属していた劇団から退団処分を受けた。

 上原は実質的な引退状態で、夫のコウ氏は劇団をクビ。幼い子どもを抱えている家庭としては経済的に心許ないのは事実だろう。現在は生活が困窮し、上原が飲食店でアルバイトをしているとのウワサもあるという。となれば、SPEED時代からグラマラスボディで男性人気が高かった上原が一肌脱ぐ……という流れはいかにもありそうだ。

上原多香子に「セクシー写真集」発売報道… SPEEDメンバー初「全脱ぎ」の可能性は?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!