【 新CM公開 】東京03角田さんがリモート会議で全力ダイブ!? 「ミーティング オウル」

編集部

【 新CM公開 】東京03角田さんがリモート会議で全力ダイブ!? 「ミーティング オウル」の画像4

■インタビュー
Q、CM 撮影を終えた感想は?
 面白かったです。CM の中身が面白かったので、やっていてすごく楽しかったです。テンションもあがりましたよ。

Q、OWL に触れてみた感想は?
 CM の内容、セリフ、機能を先に見てから実物を後で見たのですが、こんなに可愛いんだ!っていうイメージでした。もうちょっとごつい、重々しいのが来るのかと思ったのですが、可愛い。オウルって名前だからフクロウですよね。意外に小さいし便利な世の中になったなと思いますね。

Q、オンラインのミーティングツールで誰とコミュニケーションを取っていますか?
 仕事上の打合せと、あとは東京 03 の 3 人でリモートライブもやりました。稽古中はまさにリモートでネタの打合わせもしましたし、ネタ合わせもしました。

Q、OWL をどのような場面で活用したいですか?
 3 人のネタ合わせで使いたいですね。喋った方にカメラが向くわけですからね。もちろんそれぞれ別の場所にいてもいいですし、使ってみたいですね。

Q、OWL を誰にすすめますか?
 まずはやっぱり、飯塚さんと豊本さんかな。それぞれに持って頂く。あとはサラリーマンの方とか、今やっぱり会議などは当然リモートが多くなっていると思うんです。そういう方に勧めたいですね。

Q、東京 03 で OWL を使うとしたらどのように使いますか?
 ネタ合わせ、もしくはリモート飲みでしょうね。豊本さんは飲めないのでお茶で、飯塚さんとはリモートで飲みはよくやっていますので。

Q、世の中のサラリーマンに一言お願いします。
 色々とつらい時代がきていますがふんばりましょう。頑張りましょう!

【 新CM公開 】東京03角田さんがリモート会議で全力ダイブ!? 「ミーティング オウル」の画像5東京03 角田 晃広(かくた あきひろ)

【生年月日】
 昭和 48 年 12 月 13 日
【血液型】
 A 型
【趣味】
 弾き語り
【特技】
 卓球

【 新CM公開 】東京03角田さんがリモート会議で全力ダイブ!? 「ミーティング オウル」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!