西野七瀬、加齢臭フェチ告白に中高年ファンが歓喜! 天然の「あざとさ」発揮で男性人気うなぎ上り

編集部

 だが、その一方で女性層からは「ホントかな~、にわかに信じがたい」「好感度狙い?」「アイドルとして計算した発言にしか見えない」「『あざとい』としか思えないんだけど……」とツッコミが殺到。西野が実際にどうなのかはわからないが、一般的には「父親の加齢臭が好きな娘はほとんどいない」という認識が優勢のようだ。

 また、西野は今年1月に放送された同番組でも「ずっと一緒にいるならモテない男性がいい。モテる男性は不安になるから」などと語り、理想の結婚相手は「非モテ男性」であると明かしていた。これも世の男性たちから絶賛されていたが、今回の「加齢臭好き」発言はそれを上回るほど好感度が上がっているようだ。

「典型的なファン向けのリップサービスにも見えますが、西野さんの場合はサラッと言っているので、計算というより無意識に“あざとい”発言をしてしまうタイプなのかも……。しかし、あざといと分かっていても一連の発言は多くの男性ファンにとって嬉しいでしょうから、好感度がぐんぐんと上がっているようです。ただ、こういった発言をしておいて『同世代のイケメンと電撃結婚』といったパターンは少なくないため、男性たちはあまり夢を見すぎないようにしたほうがいいかもしれません」(芸能ライター)

 いずれにしても、男性人気は今後も天井知らずで上昇していきそう。「あざと可愛い」界の大御所ともいえる田中に影響され、西野も無意識にあざとい発言をするようになったのかも……?

西野七瀬、加齢臭フェチ告白に中高年ファンが歓喜! 天然の「あざとさ」発揮で男性人気うなぎ上りのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!