「NiziU」MAKOの姉・山口厚子、テレビ初登場でブーイング!? 妹の人気にあやかるのが早すぎた?

編集部

 たしかにネットの意見を見てみると「姉が出るのはまだ早すぎ」「妹利用して恥ずかしくないの?」「MAKOちゃんのイメージが良いだけに、反感買われやすいのでは」といった厳しい声が続出している。

「『今くら』はNiziUをずっと売り出している日本テレビ制作ですし、厚子さんもいろいろと複雑な思いがある中、せっかくのチャンスを逃さない選択をしたのでしょう。

 しかし芸能界では妹の知名度に姉が便乗するというパターンが多く、それに世間がうんざりしているという現状もあり、今回批判的な声が多いのも仕方ないことなのでは」(テレビ局スタッフ)

 いろんな声があるとはいえ、ゴールデン枠で世間にしっかりと顔を売った形となった山口。売れっ子女優になって妹と肩を並べる存在になることができるのか、彼女の今後に要注目だ。

「NiziU」MAKOの姉・山口厚子、テレビ初登場でブーイング!? 妹の人気にあやかるのが早すぎた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!