木下優樹菜、タピオカ裁判でオーナー側と全面対決!まさかの「被害者はこっち!」主張で驚愕の展開に

編集部

「引退前のフォロワー数500万人超には及びませんが、すでに新アカウントもフォロワー数が28万人(9月10日現在)を突破する大反響となっています。しかし、もし復帰を考えているにしても、裁判の前日にInstagramを再開させるのは不可解。本来なら何のメリットもないように思えますが、裁判でオーナー側と全面対決するために情報発信の場を持っておきたいという狙いがあると考えるなら納得の行動。『木下組』と呼ばれるファンを、絶対的な味方として集めておきたいというヤンキー的な意識もあるのかもしれません。事務所総出ならぬ『木下組総出』なんてことにならなければいいですが……」(芸能ライター)

 また、木下の「新恋人」にも注目が集まっている。木下は9日夜にInstagramのストーリーズを更新し、次女が撮影したというパック中の写真を投稿した。木下の左手の薬指にはゴールドの指輪が輝いており、ファンの間で話題を呼んでいるのだ。

「木下さんは日本屈指のインスタグラマーでしたから、チラリとでも左手薬指の指輪が写ればどんな憶測が広がるかわかっているはず。意図的に指輪をチラリさせたのは間違いないでしょう。FUJIWARAの藤本敏史と離婚後、木下さんは複数の親密な男性の存在がウワサされ、引退時に『もう一般人なんで結婚させてもらう』と当時の所属事務所に啖呵を切ったとも伝えられていました。特定の男性との関係をアピールしたかったのか、単に話題づくりのためなのかはわかりませんが、再婚についても注目を集めそうです」(同前)

 こじれにこじれそうな裁判はどのような展開となるのか。Instagram再開の真意やYouTuber転身のウワサなども含め、今後も目が離せなさそうだ。

木下優樹菜、タピオカ裁判でオーナー側と全面対決!まさかの「被害者はこっち!」主張で驚愕の展開にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!