藤井リナ「未婚の出産」報告! 「おしりに脂肪つけたい」発言に苦言も…

編集部

 今の時代、浜崎あゆみ、華原朋美、安藤美姫など、子どもの父親を伏せたままシングルマザーになる女性有名人も珍しくない。だが、その多くが男性を特定されないよう配慮しており、“高校の同級生”と相手が絞られるようなヒントを出した藤井に対し、「不倫関係を匂わせて、同級生の妻たちの不安を煽ってる? 怖い」という声も上がっていた。

 また、6月には「朝体重はかったら妊娠前からプラス15キロだったぁ」と報告。同時に「個人的なプランとしてはね、こんなにふくよかになれる機会って人生でそうそうないじゃない? だからこのタイミングでたくさんおしりに脂肪をつけて、産まれたらお尻は痩せないままジムとかで痩せたいところを集中的に絞ってボンキュボンになれたらな」「けど食べ過ぎて妊婦糖尿にひっかかっちゃって、、あと貧血の悪化も」と綴り、これに一部から「今は自分の体型のことより、子どものことを考えて!」という苦言も寄せられていた。

 妊娠中に心ない書き込みに激怒しながらも、無事に出産を終えた藤井。“美しすぎる母”の今後に注目だ。

藤井リナ「未婚の出産」報告! 「おしりに脂肪つけたい」発言に苦言も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!