藤井リナ「未婚の出産」報告! 「おしりに脂肪つけたい」発言に苦言も…

編集部

 モデルの藤井リナが9月9日、自身のInstagramを更新。第一子を「無事に出産しました」と報告した。

 藤井は、乳児の手の写真と共に「3600g超えの大きな子だよ」「愛おしくてたまらない」「こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる」「宝物な命 これからわからないことも沢山あるだろうけど、楽しんで子育てしていくよ!」などと、幸せいっぱいに綴っている。

 藤井といえば、5月に妊娠中であることを発表。子どもの父親については「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」とし、現在まで入籍したという発表はない。

 また、妊娠発表の後には、「久しぶりに吐き気が止まらなくなるほど最低な気持ちになることがありました」「こんなことが許される世の中は狂ってる」と、Instagramのコメント欄に不快な書き込みがあったことを示唆。

 加えて「どうしても酷い事を言わずにはいられない人がいるのなら、そういう掲示板か何かに勝手に書いていればいい。本人のSNSは、応援してくれている子、仲が良い子たちに向けて発信していると思うから、そういう子だけが見てくれればいい」などと綴り、ファンから励ましのメッセージが相次いでいた。

 藤井がどんな書き込みにショックを受けたのかは定かでないが、妊娠発表時、ネット上では「なぜ中途半端に父親について明かすのか」と疑問視する人もいた。

藤井リナ「未婚の出産」報告! 「おしりに脂肪つけたい」発言に苦言も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!