三浦春馬さん似のジャニーズJr.が新たに発掘!? 「三浦さんと神木隆之介のハイブリッド」との声も

編集部

「7月にはジャニーズJr.のユニット・美 少年のメンバーである那須雄登が、『お菓子総選挙2020』(テレビ朝日系)に出演した際に三浦さんに似ていると話題になりましたが、那須と檜山について『雰囲気が似てる』という声が以前からあったので、同じ系統の顔立ちと言えるのかもしれませんね。

 似ているかどうかはともかく、トレンド入りまでしたことで檜山が『世間に見つかった』と、ファンからは喜びの声が続出しています。新規ファンも増えたのではないでしょうか。また、まだ16歳の現役高校生なので、今後さらにイケメンに成長することを期待する人も多いですね」(芸能ライター)

 “ジャニーズJr.の次世代エース”とも称される少年忍者。Jr.はライバルグループも多いが、彼らは『ネプリーグ』出演で見事、知名度を上げることに成功したようだ。

三浦春馬さん似のジャニーズJr.が新たに発掘!? 「三浦さんと神木隆之介のハイブリッド」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!