松本潤、“厳選美女”との飲み会報道! 独身最後の“ハメ外し”もあり得る?

編集部

「2005年10月期に放送された連続ドラマ『花より男子』(TBS系)での共演をキッカケに交際がスタートしたとされるふたりですが、破局や復縁などの報道も飛び交い、情報が錯綜しています。仮に現在も熱愛中だとすれば、15年以上にもわたる交際ということになり、さらに井上は現在33歳と結婚適齢期です。

松本と同い年のメンバー・二宮和也が昨年11月、年上の一般女性との結婚を発表した際は『ここで一人の男としてケジメと決断』と述べていましたが、一方で松本は二の足を踏んでいる様子。それだけに、『マツジュンこそケジメをつけなきゃいけないのでは?』『真央ちゃんが結婚を待ち続けていたなら、期待に応えてあげなきゃ』と、松本の背中を押す声も少なくないです」(同)

 他のメンバーもそれぞれ、各週刊誌から“恋人の存在”が報じられている嵐。年明けとともに「結婚ラッシュ」を迎える可能性もあり得そうだ。

松本潤、“厳選美女”との飲み会報道! 独身最後の“ハメ外し”もあり得る?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!