松本潤、“厳選美女”との飲み会報道! 独身最後の“ハメ外し”もあり得る?

編集部

 嵐の松本潤がモデル風の美女たちと密会……? そんな記事が9月3日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)で報じられ、ファンから不安の声が相次いでいる。

 同誌によれば、8月30日に37歳の誕生日を迎えた松本は、その2日前、親友で歌舞伎俳優の尾上松也が開催した“プレバースデーパーティー”と思しき飲み会に参加したという。その会場には、3密を避けるための「厳選された美女メンバー」もいたとのことだ。

「歌舞伎界きってのプレイボーイとして知られる尾上ですが、松本とは学生時代から20年以上の付き合い。女性の好みも熟知していることでしょうから、色んな意味でとても有意義なパーティーだったに違いないはずです。傍から見れば、“合コン”と思われても仕方ない飲み会ですしね。

ただ、問題は来年以降。活動休止期間中は、今よりも時間に余裕が持てることで、遊びに出かける頻度が増えそうですからね。

そのため、ネット上では『ハメを外しまくるのでは?』『遊び人と化してしまいそう』といった声が上がるなど、私生活のスキャンダルが危惧されている状況です」(芸能関係者)

 一方、松本は以前から女優の井上真央との交際疑惑が囁かれていることから、ふたりのゴールインを予想する声も上がっている。

松本潤、“厳選美女”との飲み会報道! 独身最後の“ハメ外し”もあり得る?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!