上沼恵美子、メシハラ報道に「否定の声なし」でブチ切れ! スタッフ信用できずに孤立化の恐れ

編集部

「スタッフが否定の声を上げられなかったのは、下手なことを言ったら上沼さんの怒りに触れてしまうのではないかとビクビクしているためです。梶原さんの降板騒動を含め、最近の上沼さんはいつもピリピリしている印象が強くなっている。

リモート収録に対して『これが定着したら私は引退する』と言い出したり、番組内で『コロナ鬱ってあるけど、私もちょっとそうやな』と語ったりと、精神的に不安定な部分があるのでスタッフも戦々恐々としているようです」(芸能ライター)

 以前であれば週刊誌に記事にされてもユーモアを交えてネタにしていたはずだが、今回はただ怒りをぶちまけただけのように感じられた。周囲のことが信じられずに疑心暗鬼に陥っているようで、余計にスタッフは声すらかけられない状況となって孤立化する危険性もある。盤石だと思われていた「関西の女帝」の足元は大きく揺らいでいるようだ。

上沼恵美子、メシハラ報道に「否定の声なし」でブチ切れ! スタッフ信用できずに孤立化の恐れのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!