安斉かれん「ほぼ素肌」を強調したジャケット写真が“すっぴん警察”の餌食に

編集部

「ドラマの反響は大きかったものの、本業の歌手としてはあまりに話題にならず、歌唱力にも疑問の声が沸き起こっています。彼女を発掘したエイベックスの松浦勝人会長ですら、当初は『歌わせたら下手くそで、でも声はいけるかな~』という状態だったと回顧している。しかし、そのイメージが浜崎あゆみのデビュー前と重なったそうで、歌手としても浜崎のように化けるかもしれないとエイベックスは期待しているようですね」(同前)

 今回の新曲は日本テレビ系の『スッキリ』の9月テーマソング、同局系の『バゲット』『ウチのガヤがすみません!』の9月エンディングテーマに決定し、巨大なテディベアが印象的なミュージックビデオも大量オンエアされる予定。

 猛プッシュするエイベックスの期待に少しでも応えるために「ほぼすっぴん」を強調して話題を集めようとしたのかもしれないが、思わぬツッコミを浴びせられてしまったようだ。

安斉かれん「ほぼ素肌」を強調したジャケット写真が“すっぴん警察”の餌食にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!